2018年12月15日土曜日

本日15日(土)初登場、名知玲美さん(Vo)&青木弘武さん(P)

本日土曜日はスタッカート初登場、名知玲美さん。
ハツラツ元気で若い!!
ですが、熟練のヴォーカリスト、聴き応えは素晴らしいのです。
Mが聞いた時は、ビッグバンドをバックに楽しそうにのびのびと、そしてウキウキさせるスイング感でした。
いつか是非スタッカートで歌っていただきたくて、漸く実現できました。
今夜はスタッカートの超スタメン、青木弘武さんのビッグバンドさながらのピアノにのって、どっっっっぷり!!
ジャズを堪能していただきます。
土曜日は少し早くて、演奏は19時30分からです。
ちょっと寒いけど、ご安心ください。
阿佐ヶ谷駅から10歩、すぐに暖かいお店に入れます。
お薦めです、お待ちしております。
12月15日(土)1st:19時30分〜 2nd:20時45分〜
名知玲美(Vo)青木弘武(P)