2019年1月25日金曜日

今夜(25日金曜)Happy Fragrance

昨日もご案内いたしましたが、今夜のライブはサックスとギターのデュオ「Happy Fragrance」です。
スタッカートを始める前から応援していた吉永絢香さん、当時はまだあどけない若いお嬢さんでしたが、いまや!!
すっかり大人の女性・・・
かと思いきや、お喋りはあのときのまんま!?
ニューアルバムを聴きましたが、オリジナル曲やアレンジ曲など、この「Happy Fragrance」が作り出す音楽にはアイディアがたっぷり!
聞く人を楽しませようとする心意気がなかなか!
とても丁寧で素晴らしいと思いました。
今夜是非、お仕事帰りにいかがでしょうか!
阿佐ヶ谷駅徒歩30秒、美味しいホットワインもあります。
25日(金)1st:20時〜 2nd:21時15分〜
Happy Fragrance 吉永絢香(Sax) 山田 幸(Gt)