2019年5月6日月曜日

5月8日(水)上長根明子さん(P)安田幸司さん(Bs)

ゴールデンウイーク明けはきっと日本国民の90%が5月病にかかっていると思われます。
そんな方に朗報です。
阿佐ヶ谷駅徒歩10秒で5月病は完治できます♪
ここ最近はご自身のトリオのレコ発で各地のライブが大盛況でいらっしゃる笑顔ピアニスト、上長根明子さん(通称ホッコリーナさん:勝手に命名)
スタッカートではトリオさんを休憩していただき、ベーシスト、安田幸司さんとデュオで素敵な演奏を聞かせていただきます。
昨年スタッカートで「初めまして」のデュオだったのにもかかわらず、まるで幼なじみのよう!?
音色も波動も融け合う、まさに奇跡の演奏になりました。
本当にびっくりしたのを覚えています。
いまひとつエンジンかからない方、いやいや仕事モードバリバリの方にも!
爽やかな季節に爽やかな演奏、是非お薦めです。
5月8日(水)20時スタート、お待ちしております。