2013年8月24日土曜日

OPEN

「asagaya STACCATO 」2013年8月31日 仮オープン予定

阿佐ヶ谷スタッカート・・・!?
音符にポチっと「・」がつくだけで、ピョンと弾んで演奏しますね!
いくつになっても楽しく弾んでいたいですね。

私の19歳からの夢だったバーが突然叶って小さくオープンです。

目指すは阿佐ヶ谷にこれまでなかった「大人のためのバー」!?

しかしこの日はほぼ練習です(^_^;)

ワインオープナーの開け方もママならぬ・・・・
ウイスキーのシングルが果たしてスマートに作れるか?

・・・・なぜなら・・・

マスターは元歯医者(2012年12月までバリバリ)
ママは印刷会社(バリバリ現社長)
もう一人のママは美魔女(バリバリ美しい現役主婦)

こんな素人がはじめましたとさ(^_^;)
さて・・・どんなお店が生まれるのでしょうか!!

日曜日以外は営業する予定です。
阿佐ヶ谷駅北口改札出て3秒で、とっても便利なところです。
お時間できましたら、是非是非、「優しい苦言」を呈しにいらしてください。
どうぞよろしくお願いいたします。