2013年9月29日日曜日

9月28日初ライブ!

これまで4回のライブはオープニングパーティでしたが、本日は通常のライブとしては初!!でした。

記念すべき第1回目のライブとして、しゅーまん村上さん(ピアノ)とさくらさん(ボーカル)をお迎えいたしました。

お客様はちゃんといらっしゃるだろうか・・・・
プレイヤーのお二人に演奏しやすい雰囲気がつくれるだろうか・・・・

少し緊張しているのも束の間、7時過ぎに次々とお客様がいらしゃいました!
そして8時から演奏が始まり、あっという間にさくらさんの素敵な笑顔とパワフルな歌、しゅーまんさんの軽快なピアノと共に楽しい空気が溢れてきました!

お客様のリクエストにもお応えいただいたり、お客様や私たちも巻き込んで(?)みんなで歌ったり・・・・
しゅーまんさんのピアニカも登場!




そして最後には皆さんでダンシング♪♪♪




とっても楽しくて、これからのスタッカートライブにとって、幸先の良いファーストライブになりました!
大人が心から楽しめるこういうジャズバーがあってもいいですよね!

実は、しゅーまん村上さんとさくらさんを、スタッカートは存じ上げておりませんでした。
開店して10日目くらいに突然訪ねてきてくださったのです。
本当にありがとうございました。
こんな素敵な奇跡が起こるものなのですね!