2013年12月7日土曜日

12月6日(金)吉光寺智子さん弾き語りライブ

花金(←もう意味がわからない世代が多い?)にふさわしいライブで盛り上がりました。
吉光寺智子さん!
ピアノがキラキラ喜んでいるように思えました!!
なんて明るいピアノの音!!
鳴ってましたね〜〜〜♪ この一つ前にも書きましたが、どうしてスタッカートはこんなに良く音が鳴るのでしょう!?(かなり手前味噌)

やっぱり理由1・演奏者のレベルが高い

これが一番ですね!!本当にワクワクする演奏でした。
もちろん歌も素敵!!
アンコールのMas Que Nada(マシュケナダ)は最高に盛り上がりました。
お客様がマラカスを上手に使ってさらに盛り上げてくださいました♪


吉光寺智子さんは、またとってもオシャレな方!!
素敵な衣装も憧れです(*^_^*)

次回は2月14日のバレンタインデーに、須子典明さんのギターとDuoでライブをやってくださる約束をいたしました!
今から楽しみです♪