2014年1月13日月曜日

15日(水)青木弘武さん(P)森郁さん(V)必聴ライブ


15日(水)は素敵なデュオ♪

森郁(もり・いく)さんのなんとも言えないチャーミングな声!
歌うために生まれてこられたと言っても良いくらい、本当に素敵な声です。

ポピュラーな歌もジャジーな歌も、とっても魅力的に歌ってくれます。初めて聞いた時、びっくりしました。必聴必見です(*^_^*)

そしてピアノは青木弘武さん!
ピアノ自身が一番喜んでいるかもしれません。
皆さんの脳みそからアルファ波がきっと出るはずです。

郁さんと青木さんのデュオは阿佐ヶ谷ではもったいないくらい!?
あ、阿佐ヶ谷を卑下するわけではありませんが(^_^;)
年末年始、3連休、ちょっとぼんやりしてきた心に爽やかな刺激を是非!

15席しかないので、メールでご予約いただいたほうが安心です♪
(LIVE詳細・予約ページよりどうぞ)

写真は9月16日オープニングパーティの様子(*^_^*)


阿佐ヶ谷駅から徒歩20秒です、雨でも雪でも傘いらずです(^o^)