2014年2月20日木曜日

2月22日土曜日:天使の歌声パート1

22日土曜日は、ちょっと特筆すべきライブです。
まだスタッカートが生まれていない昨年5月頃、練馬のとあるお店で出会ったかわいい女の子(^o^)
彼女がほんの1コーラスだけ歌ってくれた「Georgia on my Mind」にMは完全にノックアウトされました。

「もしピアノBARをやることになったら是非歌いに来てくれる?」 と、思わずできもしないようなお誘いをしてしまいました。
 でも!まさか!本当に実現される日が来るとは・・・
 ママMが思いっきり一目惚れした「さゆりちゃん」
エネルギーいっぱい、魂いっぱい、とにかくちょっとびっくりします。

今週末は雪の心配もなさそうですね。
是非聞きにきてください!!

草薙さゆり(V)蕪木光生(P)MC:2000円

テレビにも出たらしい!?