2014年2月7日金曜日

阿佐ヶ谷バレンタイン♡ジャズ というイベント♪

↓は阿佐ヶ谷ジャズ・ストリートの担当の方が作ってくださったサイトです。

http://www.asagayajazzst.com/地域ジャズ_阿佐ケ谷スタッカート/

「クリスマス・・・」って書いてあるけど(^^ゞ
WEB担当者の方〜〜!! バレンタインですよ〜〜!今回はフルートじゃないですよ〜〜!

というわけで、来週は3回もライブがあります。
素晴らしい〜〜〜!!(自画自賛)

11日火曜日 しゅーまん村上(P)さくら(V)
12日水曜日 小林恵子(v) 神宮寺直美(p)
14日金曜日 吉光寺智子(P/V) 須子典明(G)

結局、「バレンタインジャズ」と称してイベントにしているのにもかかわらず、うちと老舗のクラヴィーアさんだけしか参加していないという・・・
寒さのせいでしょうか、今ひとつ盛り上がってないですね〜(T_T)

でも、スタッカートは、いらしてくださった方には「バレンタインらしいこと」しますよ〜♪

今回のライブ3回とも「明るい!!」がモットーの方々です。
寒いけど、一緒に楽しく過ごして暖かくなりませんか?
ご予約お待ちしております♡