2015年5月8日金曜日

今夜8日(金)ブラジル音楽でゆったりいかが?

ゴールデンウイーク明けにちょっとだけ社会復帰をして、また土日お休み・・・という幸せな方も。
休みがとうとう取れなかった!! というお疲れ様の方も!?

今夜は楽しい音楽とお喋り、美味しくてちょっと変わったお酒はいかがでしょう!
ポルトガル語がとても心地よい素敵な歌と、ちょっと天然な(?)お喋りが人気のわだなおみさん。
そしてどうしてこんな素敵なフレーズになっちゃうの? という鈴木厚志さんのブラジル的ピアノ。
皆さんのよく知っている曲も演奏してくださいます♪
20時から演奏スタートです。
御用とお急ぎでない方は、中央線にちょこっと乗っていらしてくださいね! 
1st:20時〜 2nd:21時15分〜
わだなおみ(Vo)
鈴木厚志(P)
MC:2000円