2016年2月20日土曜日

雨ニモマケズ、中山育子さん(Vo)☆清水絵理子さん(P)

今日の阿佐ヶ谷は、ちょっとお天気がションボリですが、なんのなんの!
安心してください、スタッカートは駅前ですよ・・・
20日土曜日、めずらしく、三日続けてライブです。
10月の阿佐ヶ谷ジャズストリート以来のデュオです。
中山育子さん、ジャズはもちろんですが、いつも最後に歌っていただく「ハナミズキ」は何度聞いても心に染みます。
今夜もきっと・・・・
清水絵理子さんのピアノは、初めて聞いたときとても衝撃的でした。
ジャズピアニストでありながら、どこかクラシック的ダイナミックな感じがすると思い、ちょっと調べてみたら!
なんと、十代の頃に新日本フィル、ウィーン国立放送管弦楽団等と共演されていました。
滅多に聞けないお二人のハイレベルな演奏、お薦めします。
まだお席少しご用意できますので雨ニモマケズ、是非!
2月20日(土)中山育子(Vo)清水絵理子(P)
19時30分演奏スタート、2nd:20時45分〜
(いつもより少し早めです)
☆22時より通常バー営業☆