2016年12月16日金曜日

今年最後のジャゼンカ ♪

2016年もそろそろ終わろうとしています。
大人の皆様〜〜!!
振り返って今年は何回「大笑い」ができましたでしょうか
悲しいかな「腹筋が痛くなるほど笑う、涙が出るほど笑う」というチャンスはなかなかないですよね。
ジャズと演歌の融合「ジャゼンカ」
毎回本当にあっと言う驚きの衣装と企画力は圧巻です。
さらに、歌唱力と「あの演歌の有名な曲があーなったりこーなったり!?」の意外性なるアレンジ。
誰しもが「なるほど〜〜!これは素晴らしい!!」
楽しくて、しかも音楽の「感動」も付いて、大笑い‼️
年の瀬の金曜日にいかがでしょう⁉️
未経験の方は是非とも!
ファンの方ももちろん!
今年最後の「大笑い」是非阿佐ヶ谷でお待ちしております。
12月16日金曜日 ジャゼンカ
(田才靖子(演歌 .Vo)小林恵子(JAZZ.Vo)石神知永子(Ch)神宮寺直美(P))MC:2500円