2018年2月19日月曜日

20日(火)はJazzyなブラジル・・・

先週末土曜日の「TAE」(Emiko Voice(Vo)尾花 毅(Gt)鈴木厚史(P))は満席になり、大変盛り上がりました。
これでもか〜!というグルーブ感満載、素晴らしいライブの第二弾は3月17日(土)です。
またライブ後にセッションの時間を設けました。こんな贅沢なメンバーの伴奏で歌いたい方、弾きたい方、先着順なので事前予約が必要です♬
さてさて、明日20日(火)もブラジルです。
今度はまたガラリと変わった雰囲気です。
ピッタリ夫婦のように息の合った二村希一さんのピアノと高橋幸宏さんのベース、お二人のかなりJazzyな音の上に、この2年くらい、「進化がとまらない」えびはらなおみさんの表現たっぷりの歌、どうぞ聞き惚れてください。
この3人も本当に満足感たっぷりです。
明日はユーミン、山下達郎、聖子ちゃん、もあるそうです!?
20日(火)大安、予報ではだいぶ暖かいようですね。
お席まだまだご用意できます。
お待ちしております。
20日(火)1st:20時〜 2nd:21時15分〜
えびはらなおみ(Vo)二村希一(P)高橋幸宏(Bs)
MC:2800円