2018年2月27日火曜日

フルートとピアノ:川満直哉&上長根明子

今週は金曜日までライブが続きます。
良いライブばかりなので、頑張ります!
本日火曜日は、フルーティスト川満直哉さんと、初出演のピアニスト、上長根明子さんのデュオです。
フルートとピアノ・・・
スタッカートのM&Aの30年前・・・「私たちも大きくなったら、こんな狭い練習室ではなくて、きっと素敵なピアノバーでフルートとピアノで素敵に演奏してるんだろうね!」
残念ながらその夢は果たせませんでした。
まじめに練習しなかったので当たりまえです・・・。
今夜はスタッカートのカウンターの中から羨望の眼差しです。
各地でご活躍のお二人、聞く人に与える満足感は相当です。
今夜はジャズあり、ブラジルあり、オリジナルあり、だそうです。
年度末に近づきお忙しい2月末ではありますが、滅多に聞けない貴重なデュオなので、是非阿佐ヶ谷へいらしてください。
駅前なのでお帰りも便利です。
ご予約なしでもフラッとどうぞ♪
2月27日(火)川満直哉(Fl・その他いろいろ楽器)上長根明子(P)
1st:20時〜 2nd:21時15分〜