2018年10月4日木曜日

5日(金)素敵なトリオの再演!滝沢ミナコさん(Fl)小畑和彦さん(Gt)上野山英里さん(P)

明日5日はまたまた三連休前の金曜日♬
素敵なトリオの演奏で心地よくリラックスしてください。
6月に滝沢ミナコさん「Diary」というCD発売記念ライブをスタッカートでやっていただき、大好評でした。
CDは小畑さんとミナコさんのデュオですが、ライブではピアニストの上野山さんがGuestで加わりました。
そのトリオがあまりに素敵で、再演となりました。
今回から上野山さんはレギュラーメンバーに!!
ミナコさんは阿佐ヶ谷在住の美人フルーティスト、最近ますます活動範囲が広がって、阿佐ヶ谷村人のMは、羽ばたいていく姿を眩しく見つめています。
ギタリスト小畑さんはVAMOSブラジる!?で、スタッカートでの熱い演奏後、ゆっくりビールを飲もうとしていたところ、次のライブもその次のライブも・・・と、ミュージシャン達から引っ張りだこでした。
それはそれは極上のライブになっていったのは言うまでもありません。
このトリオでのライブはなかなか聞けません。
是非是非、阿佐ヶ谷駅徒歩10歩、お待ちしております。
10月5日(金)1st:20時〜 2nd:21時15分〜
滝沢ミナコ(Fl)小畑和彦(Gt)上野山英里(P)
MC:2500円