2019年2月21日木曜日

今週は豪華ライブがたくさん!

昨日のアコーディオンデュオ、巡〜MeguRee〜もおかげさまで満席、迫力ある演奏、オリジナル楽曲も皆さんうーん……素晴らしい、拍手喝采、耳も目も釘付けでした。
さて、今週は豪華なライブが続きます。
今夜、21日木曜日は、もう何年も毎月ライブをされてるけど、毎回満席‼️
英語の歌も日本語の歌も、ジーンと聞く人の琴線に触れる、表現力豊かな中山育子さんと、昨年はステキなソロピアノのアルバムを発売された大活躍のピアニスト、野力奏一さんです。
間近で野力さんのピアノを聞ける幸せ……❣️
しっとりと、または往年のフュージョンサウンドもあり、あっという間に時間が過ぎます。
あと少し、お席ご用意できます。
是非お待ちしております。
2月21日木曜日
中山育子(Vo)野力奏一(P)
20時〜 MC 2500円