ページ

2024年4月9日火曜日

4月10日(水)【コボンノウズ】三井大生(Vn)和田充弘(Tb)上長根明子(P)

明日10日(水)素晴らしい方々がレア〜なライブをいたします。

この忙しい3人はどうやって知り合って、いつ打ち合わせされてるのかしら・・・
グルーヴ感溢れるジャズやポップスのヴァイオリニスト、三井大生さんは、マリーンやJUJUや美川憲一さんのコンサートでも大活躍、ご自身率いる7人の弦楽器奏者によるビックバンドのコンサート等日々ご多忙。
でも最初は金融業界人だったとか?
ステージで見せる優しい笑顔の和田充弘さんは、ジャズやブラジル音楽を中心に、国内だけでなく台湾など海外でも演奏されたりと引っ張りだこのトロンボーン奏者。
でも和田さんも琉球大学医学部出身という少し変わったご経歴。
このお2人に果敢にお声がけをされたピアニスト、上長根明子さんが弾くピアノはとにかく楽しくて気持ちが良いのです。
スタンダードジャズはもちろんのこと、彼女がアレンジされたビートルズのBlack Birdは特に素敵です。
オリジナルもとても記憶に残るメロディで、私の頭に時々ポロポロやDear Michelが鳴ったりします。
絶賛子育て中、そして相当な子煩悩だという3人の共通点がリハ中に判明したそうで、ユニット名は「コボンノウズ」
大きなステージでは絶対にやらない!?
家庭的音楽をスタッカートで。
レアで楽しいコボンノウズ、是非観に来ていただきたいな〜
…………
4月10日(水)【コボンノウズ】
三井大生(Vn)和田充弘(Tb)
上長根明子(P)
19時オープン
1st 19時30分〜20時15分
2nd 20時45分〜21時30分
終演後バー営業 23時30分閉店