2013年12月22日日曜日

12月20日(木)・21日(金)ライブ報告

20日(木)は美魔女ファイナリストの貞吉なおこさんのチャーミングでちょっと色っぽい(?)ボーカルと、息の合ったピアノ、南野陽征さんでした。

なおこさんはMと同じ年なのだそうです・・・
・・・神様は不公平です(^_^;)


そして年末忘年会シーズンピークの金曜日!
きっと新宿や渋谷や六本木は大変な超〜ハナ金だったことと思いますが、阿佐ヶ谷はしっとりと素敵なフライデーナイトになりました♪



さくらさんの「SUNNY」は本当に心うきうき、かっこよいのです!!
ずっと聞いていたいお声です♪
そして、お客様に「ホワイトクリスマス」の歌詞カードを配っていただき、全員で歌いました。もちろん私達も(*^_^*)

ベースの杉浦三郎さんとシューマン村上さんのインストゥルメンタルはとっても素敵で引き込まれました。
本当に素晴らしいトリオです。

2月11日、「阿佐ヶ谷バレンタインジャズ」ということで、スタッカートに出ていただけることになりました。
是非この楽しいトリオを聞きにいらしてください♪