2013年12月23日月曜日

♡24日イブ♡

大人になってもなぜだかクリスマスって嬉しいですね!

スタッカート初めてのクリスマス・イブは、ピアノとフルートでシックに過ごしたいとお思います。

森紀子(P)近藤智子(F)MC:1000円

ジャズジャズしていません(^^ゞ
大人な雰囲気のクラシックや皆さんがよ〜く知っているような素敵なメロディを奏でます。


そして、一緒にルーマニアワインというのはいかがでしょうか?


まだほとんど日本では知られていない、ルーマニアのビールとワイン!
ご縁があって、スタッカートで仕入れてみました♪
ビールはちょっと驚き!
ピルスナーのような味わいで、きちんと美味し〜〜ビールです。

ワインはさすが4000年の歴史、香りも味も実にしっかりしています。
ルーマニア独自のぶどうでつくられたGLIA、そしてメルローでできたANIMA、とりあえずこの2種類を飲み比べていただきたいです♡

クリスマスに素敵な音楽とルーマニアワイン、これ、間違いなくオススメです(*^_^*)

イブ、私たちと一緒に楽しく過ごしましょう♪