2014年1月22日水曜日

今日22日(水)はダイナミックなピアノ♪

皆様、最近じっくり生のピアノを聞いていらっしゃいますか?

本日水曜日はピアノの音に集中したい方に是非お勧めです。
森紀子さんのソロピアノです。

この方、一見華麗にピアノを弾くお嬢さんですが、ピアノから離れると、なんとサッカーボールを蹴っ飛ばす(失礼!)スポーツウーマンという別の顔もお持ちのちょっと変わったピアニストです。

しかしいったんピアノに向かえば・・・
鍵盤の端から端まで指が行ったり来たり・・・・
ダイナミックに、でも、やっぱり女性らしいけなげなメロディも!

スタッカートに鎮座するピアノはおよそ35歳、艶々お年頃です。
聴く人はもちろんのこと、ピアニストにとっても最高のコンディションで気持ちよく弾いてただけます。
楽器もピアニストもご機嫌です(な、はずです(^_^;))

美味しいワインやウイスキーを飲みながら、でもつい飲むことを忘れて聞き入ってしまうダイナミックなピアノ、音のシャワーを浴びるように聴いてください。


ジャズジャズではありません。
バリバリクラシック!でもありません。
誰にも心地よい、あれ、聴いたことある!?という曲目です。
お楽しみに( ^o^)ノ


是非、6階まで上がってきてください!

演奏は8時と9時30分です。