2014年4月6日日曜日

週末ライブ報告♪

金曜日はハワイ、土曜日はディズニーランド
楽しい週末スタッカートでした。
二日で40人いらっしゃいました。
(平日のスタッカートは二日で8人くらい・・・トホホ)

金曜日のハワイは飛び入り初々しいウクレレも加わって、店中がお父さんとお母さんになった瞬間も!
イケメン(役者さんでもある)ギターのあづちさんと笑顔がチャーミングなウクレレ舞さんには本当に癒やされました。

土曜日のKENTはお腹がよじれるほど笑いました。
そして感心しました。ヨーデルが素晴らしかったです。
こんなにおもしろくて演奏も上手なおじさま達、初めてでした。
おじさんを舐めたらいかんです。今回のために用意してくださったマイクもかっこいい!


素敵なお二人!ウクレレやってみたくなりました(^o^)


笑い過ぎてシワが増えました(ToT)