2017年11月21日火曜日

今夜は優しいブラジリアンジャズ

キリッと冷えた阿佐ヶ谷の朝です。
今日はこれから一日気持ち良く晴れているようです。
さて、今週のスタッカートはこれから連日ライブとなりました。
本日はブラジリアンジャズ!
軽快でお洒落でとっても聞きやすい音楽です。
今日のお天気にもぴったり★
スタッカートではすでにスタメンとなった、えびはらなおみさん、ますます実力アップ、声も歌心も急成長しているように思います。
そしてなんだか最近とっても☆キラキラ☆綺麗になってます!!
これは絶対なにか素敵な理由があるはず!!??
ピアノの二村さんとベースの高橋さんは旧知の仲だそうで、息もピッタリ、ジャズにはこれが一番楽しい瞬間ですね。
今夜も美味しいサングリア(食べ物といううわさも)と珍しい日本のウイスキー、スパイシーで美味しいルーマニアの赤ワイン等々、素敵な演奏を聞きながらいかがでしょう♪
21日(火)1st:20時〜 2nd:21時15分〜 MC:2800円
えびはらなおみ(Vo)二村希一(P)高尾幸宏(Bs)