2018年5月8日火曜日

5月9日(水)癒やされてください♡

ゴールデンウィーク明けの今週、いかがお過ごしでしょうか。
なんとなく・・・・ですね。
5月病は新人さんだけではありません。
ちょうどそんなご気分にぴったり!?
おっとりしたちょっと天然なMCからは想像つかない、実はたいへんパワフルで活動的、実行力のある方、えびはらなおみさん。
でも、歌は心のこもった、「じっくり聞かせる歌」です。
ポルトガル語もブラジル人がびっくりするという、美しい発音、本当に聞いていて気持ちの良い歌声です。
そんななおみさんのサポートは、ブラジル音楽界で最も癒やしのギターと言えばもうこの方、木村純さん。
耳元で弾いてもらったらうっかり付いていってしまいそうです・・・危ない危ない・・・人柄がギターの音そのまま表現されています。
そして、その純さんと同じ周波数が出ている!!に違いない、太子きよさんのピアノ。
彼女のピアノはいろんな情景を思わせてくれます。
時に森の中のようで、時に真夏の海のような。
そして純さんのギターと一緒の時は、マッチングがたまりません。
阿佐ヶ谷駅前です、ちょっと寄って、けだるい気分を温かい気分に変えて、残りの週末を元気に過ごしてください♪
5月9日(水)えびはらなおみ(Vo)木村 純(Gt)太子きよ(P)
1st:20時〜 2nd:21時15分〜