2018年9月1日土曜日

5周年!!

パンパカパーン‼️
なんと‼️
9月9日でスタッカートは5周年を迎えます。
お客様、ミュージシャン、ご近所のお店、Facebookやホームページを見てくださる皆様……
たくさんの方々の応援を頂き、5年も続けてこられました。
本当に本当に、心から感謝いたします。
小さな記念品ではありますが、心を込めて作りました。
自家焙煎珈琲で有名な、阿佐ヶ谷北の「カフェ ド ヴァリエテ」さんにご協力いただき、オリジナルブレンドコーヒー、その名も「スタッカートブレンド」ができました。
スタッカートのT M Aにちなんで、
T タンザニア
M メキシコ
A アメリカ(ハワイ コナ)
のコーヒー豆が、絶妙なバランスでブレンドされています。
深入りで香り高い、とても美味しい大人のコーヒーです。
200個限定、しかも‼️‼️
33個に手書きの当たりクジが入っています❣️
安心してください、スタッカートが続く限りで無期限です。
本日1日土曜日より、ご来店のお客様にお渡しさせていただきます。
そして、来週末は5周年記念の飲み放題イベントがあります。
8日土曜日、18時〜24時、楽器持ち寄り自由に演奏してください。
(ただし、猫踏んじゃったレベルはご遠慮ください😅
9日日曜日、15時〜21時、演奏なし。
両日とも6種類のルーマニアワイン、ビール、ウイスキー、バーボン🥃.飲み放題で2500円
飲み物、おつまみの差し入れ大歓迎です❣️
混み合うと思いますが、お席譲り合いながら、楽しんでいただけたら嬉しいです。