2019年9月24日火曜日

9月24日(火)満員御礼

21日土曜22日日曜、「VAMOS ブラジる⁉️
中央線、吉祥寺、西荻窪、阿佐ヶ谷、6店舗をお客様が駆け巡るイベント、スタッカートはおかげさまですべて大盛況に終わりました。
2日間で合計12ステージ、すべて満席、そのうち6ステージは立ち見の方もたくさんでぎゅーぎゅーでした。
45分一本勝負のステージ、実にどのライブも濃密で、そしてきちんと時間通りに終了‼️
どれだけ綿密な打ち合わせで挑まれたのかと、ミュージシャンの皆様に感謝です。
お帰りはエレベーター渋滞でご不便をおかけしました。
皆さんお席も譲り合いながら、また、スタッフがドア付近のお客様にお飲み物をお渡しできなくて困っていたら、カウンターのお客様が渡してくださいました。
お客様がコップを倒してしまった水難の事故も、回りの優しいカップルの方がお世話してくださいました。
普段10人いらっしゃるかどうかの静かなスタッカートに、2日間で305人のお客様、さすがにアラ還TMAはヘトヘトになりましたが、でもでも‼️
素晴らしくて楽しい演奏と手際の良さ、お客様の優しさ……たくさんの感動と感謝の2日間、ありがとうございました❣️
来年も参加できるかな〜〜♫
さて、本日(24日)のライブ、宣伝する前に満員御礼になっておりました。
富山のDiVA布上智子さんと、台湾から素晴らしいジャズシンガー、アン グーさんとのツインボーカル、さらに、初めまして、キュートなフルーティスト、カナさん。
ピアニストも初めまして、中嶋錠二さん❣️
昨日、荻窪ルースターさんで予習済みですが、んまぁーあまりの素晴らしさにたまげました。
多くの方に聞いていただきたい演奏ですが、残念ながら今夜は満席……
いつかまたアン グーさんが来日されたら、このメンバーで是非再演をお願いしたいと思います。