2019年11月15日金曜日

15日(金)ツインギター(長澤紀仁・北川凉)とフルート(畠山みつこ)

本日15日金曜日、とても楽しみにしていたライブです。
ブラジル音楽界の代表的なギタリスト、ジンジンさんこと、長澤紀仁さん。
スタッカートではもう何度もご出演いただき、ジンジンさんのギターの音色や素晴らしいアレンジ、毎回満足度100%なのです。
先月観てまいりました、「バチーダ」座・高円寺で数日間にわたり、役者さんのお芝居に合わせてパーカッショニスト長岡敬二郎さんと2人で素晴らしい生演奏、そしてアレンジ力、とっても魅せられてきました。
たくさんのギター教則本を出されている北川凉さん。
ジャズ、ロック、ブルース、なんとスタッカートではシャンソンのトリオで何度もご出演いただいています。
その即興演奏のかっこよさ‼️
ギター少年でなくても思わず唸ってしまいます。
この、なんだかとってもかっこいいツインギターと、スタッカートでは初めまして、ですが、Mは何度か聞かせていただいてるフルートの畠山みつこさん。
ものすごいテクニックとセンスをお持ちで、さらに太い水道管のようなバスフルートを華奢な彼女が力強くかなり激しく吹いていらっしゃいました。
なんと‼️阿佐ヶ谷の住人だったこともあるそうで、親近感❤️
さて、結局のところ、今夜はナニジャンルですの⁉️
ナニが飛び出すの⁉️とても楽しみなのです。
お席ご用意できます‼️是非是非、リラックス金曜日、20時より演奏開始ですが、途中からでももちろん大歓迎🙆‍♀️
お待ちしております。