2019年11月5日火曜日

11月5日(火)巡〜MeguRee〜(アコーディオン2台)

5日(火)あっぱれな秋晴れです。
夜は8℃という予報ですが、今夜も熱く元気いっぱい、そして艶やかなお二人「MeguRee」
巡りめぐってすっかりスタッカートではお馴染みになりました。
アコーディオン2台、生音ですがかなりの音量でタンゴを中心に、アグレッシブな演奏!今夜は映画音楽をたっぷり!だそうです。
アコーディオンはなんと重さ13kg、これをピンヒールで動き回りながら弾いてしまうのには毎回感動します。
華奢なお二人、普段からどれだけ鍛えていらっしゃるのか!
若いミュージシャン達は皆さん本当に努力家ですね。
それをアピールしないところがまた素敵なのです。
還暦突入のTと、あと数年で還暦の大昔の女子大生MAは最近つくづく思うのであります。
お席まだあと少しご用意できます。
連休後にシャキッとタンゴを!
11月5日(火)巡〜MeguRee〜
1st:20時〜 2nd:21時15分〜