2020年1月15日水曜日

1月15日(水)「ローズ隊長と美樹隊員」

男女ボーカルの爽快なハーモニーで、ソウル・ポップス・ジャズの珠玉のナンバーをたっぷりとお楽しみいただきます。
二人の完璧なハーモニー、美樹さんの美しい声、耳に脳に心地よく、そして刺激的です。
そもそも男性ボーカリストが少ないので、こういうジャンルで、こんなレベルの高いユニットはあまりないと思います。
でもちょっと変な名前ですよね(すみません・・・・)
どんなプレイ??
と思ったら、普段はピアノではなく「Rhodes Piano」を持ち込んで演奏されているところから付いたユニット名なのだそうです。
でも隊長と隊員って・・・ついつい「アンヌ隊員」を連想します。
愛田美樹隊員、アンヌ隊員よりもずーっと手足が長くて、Mは同じ日本人として恥ずかしくなってしまいます。
今夜、素晴らしい二人のハーモニー、予約なしでも阿佐ヶ谷駅徒歩10秒、是非聞きにいらしてほしいです。
1月15日(水)1st:20時〜2nd:21時15分〜
愛田美樹(Vo)金子雄太(Vo&P)