2020年3月6日金曜日

3月6日(金)酒井麻生代(Fl)マルセロ木村(Gt&Vo)

金曜日、本当なら今夜は楽しい宴会があったのに・・・
というちょっと寂しい気分の方にはピッタリです。
今夜もスタッカートは素晴らしい音楽と笑いに包まれ、楽しいですよ〜。
美しい姿、美しい音色、武士のような(!)素晴らしいテクニック、そして笑いのセンスは誰も勝てない、すべてにおいて上昇気流に乗ってるフルーティスト、酒井麻生代さん。
そしてサンパウロ出身のマルセロ木村さん。日本にこんな素晴らしいギタリストがいるなんて、私たち幸せです。
また、マルセロさんの柔らかな声の歌、最高に素敵なのです。
6階から見る静かな街の夜景もなんだか贅沢です。
濃厚接触の心配はまったくなしです♬
阿佐ヶ谷駅から徒歩10秒、お待ちいたしております。
3月6日(金)1st:20時〜、2nd:21時15分〜
酒井麻生代(Fl)マルセロ木村(Gt&Vo)