2020年7月18日土曜日

今夜18日(土)MeiM Live♬

久しぶりの生音ライブです。
チェロとアコーディオン、スタッカートのどこのお席で聞いても聞き応え抜群、響きの良い空間は自慢です。
ピアノも聞けるかも!?
彼女たちの眩しい容姿と素晴らしすぎる演奏、是非お聞きいただきたいです。
また彼女たちの優秀すぎる経歴、ご一読いただければ納得です。
https://www.music-scene.jp/meim/profile/
今日は配信はなしです、現場で聞いていただくしかありません。
キャンセルが出ましたので、ゆったり聞ける人数のギリギリであと1〜2席ご用意可能です。
行こうかな?と思われましたらメール予約ページからご連絡くださいませ。
https://a-staccato.blogspot.com/p/live_26.html
今日の最高気温は25℃だそうです、6階の窓から入る風が快適!
MeiMのFacebookを覗いてみたらぐっとくるカバー写真でしたのでちょっと拝借♡ 
7月18日(土)MeiM((土屋恵(アコーディオン)黒川実咲(チェロ))
1st:19時30分〜 2nd:20時45分〜
★配信はございません★