2020年7月22日水曜日

今夜22日(水)美しいハーモニー「ローズ隊長と美樹隊員」

今夜はたっぷり美しいハーモニーをお聞きいただきます。
愛田美樹さん、茨城県在住……とは言え、ちょくちょく赤坂など都会で歌っていらっしゃいますが、この時期東京に来られるのはさぞ勇気のいることと思います。
初のアルバムを出されたばかり、これからあちこちで発売記念ライブを……という矢先にステイホーム🇯🇵
そういうミュージシャンは少なくなかったと思います。
美樹さんの歌はそのスレンダーな身体からまっすぐ青空へ向かっていくような、目を瞑って歌のイメージがどんどん膨らみます。
とても不思議な魅力。
その横で強く優しく守ってくれているようなピアノ、そしてなんといってもウットリしてしまう金子雄太さんの歌、2人のハーモニーは絶品です。
普段はローズというオルガンのような音色の楽器を会場に運び、独特なその音色でさらにウットリさせているそうです。
スタッカートでは残念ながらローズは聴けませんが、響きの良いピアノをさらに美しく鳴らしてくれます。
主にビリー・ジョエルのようなみんなが大好きなポップス、そしてジャズや日本の歌など、必ず皆さんの大好きだった懐かしい歌が聞けると思います。
お席なんと、たっぷり空間あり‼️
6階の窓と、さらにドアを開けて廊下の窓も開けることにより、涼しい風が行き来しています。
2ndは配信もいたします。
お家で聞きたいなぁと思う方、是非是非‼️
1週間見られますのでゆっくりご覧下さい、そして是非投げ銭で応援してください、とても簡単にできます。
よろしくお願いいたします。
7月22日(水)
1st 19時30分〜 2nd 20時45分〜
「ローズ隊長と美樹隊員」
配信は阿佐ヶ谷スタッカートのFacebookより 20時45分〜21時30分
https://www.facebook.com/阿佐ヶ谷スタッカート-300084003467322/

投げ銭はこちらからお願いいたします。
★ 「ゲスト購入」からお進みいただいた場合は、画面の一番下の「利用規約に同意してPAY IDに登録する」の【チェックを外して】お進みください。