2020年7月4日土曜日

7月4日(土)T E A(EMiKO VOiCE(Vo)尾花毅(7弦Gt)鈴木厚志(P))

スタッカートの第一回目のライブ配信はまだ自粛中の5月23日、「TEA」の無観客ライブでした。
15時から配信なのに集合は11時前。4時間も前に集まって、あーでもない、こーでもない、ちょっと学園祭の準備のような楽しい準備、一生忘れない日になりました。
あれから1ヶ月半近く経ち、お陰様で今夜で配信ライブは14回目となりました。だいぶ落ち着いてできるようになりました(!?)
今夜土曜日はスタッカートがたいへんお世話になったその「TEA」ライブです。
ブラジル音楽で豪華なピアノが入ることは珍しいと思います。
素晴らしいピアニスト鈴木厚志さんと、超絶7弦ギターの尾花毅さんとのピッタリ息の合った掛け合い、そしてずっと聞いていたい完璧歌唱力と優しいお人柄あふれるMC、EMiKO VOiCEさん。
楽しくてあっという間の約50分、是非楽しんでいただきたいと思います。
20時45分〜21時30分頃 阿佐ヶ谷スタッカートのFacebookページから配信いたします。
https://www.facebook.com/阿佐ヶ谷スタッカート-300084003467322/

お気に召しましたら是非、投げ銭で私達への応援をよろしくお願いいたします。
とはいっても、今回は無観客ではありません!!
「是非来てくださ〜〜い!」
と、ちょっと言いづらいこの数日・・・
ですが、6階の窓開けっ放し、換気は十分です。
ゆったり間隔を空けてまだお席ご用意できますので、気が向いたら阿佐ヶ谷駅徒歩10秒、お待ちしております。(M)
7月4日(土)1st:19時30分〜 2nd:20時45分〜
T E A (EMiKO VOiCE(Vo)尾花毅(7弦Gt)鈴木厚志(P)