2020年8月29日土曜日

8月29日(土)高澤綾(Tp) 上長根明子(P)

29日(土)今夜もはじめまして!!
ニューオリンズジャズフェスティバルやモントレージャズフェスティバルにも出演されたり、数々の輝かしい経歴を国内外でお持ちの素晴らしいトランペッター、高澤綾さん。
そして、6月にますます洗練されたソロピアノで産休後の復帰ライブをしてくださった上長根明子さん。彼女のオリジナルはとても楽しくて美しい、ずーっと聞いていたくなります。
お二人の演奏はスタッカートの空間にどのように響き、どんなふうに感動させてくれるのでしょうか。実はちょっとイメージができなくて、なおさら楽しみなのです。
2ndのみ配信いたしますが、やっぱり現場で生音を聞いていただきたいな〜〜と思うのであります・・・
まだお席ご用意できます。メールでご連絡いただければ幸いです。
asagayastaccato@gmail.com
-----------------
8月29日(土)
高澤綾(Tp) 上長根明子(P)
1st:19時30分〜20時15分 2nd:20時45分〜21時30分
★2ndのみ配信もいたします
(アーカイブは9月5日(土)23時59分まで)
阿佐ヶ谷スタッカートのFacebookページより配信

★無料で見られますが、投げ銭にご協力いただけると嬉しいです。
https://asagayastaccato.stores.jp