2020年9月26日土曜日

9月26日(土)阿部瑠美(P)笛吹かな(Multi fl)

今夜も満員御礼、ありがとうございます。 
最近はおかげさまで生演奏を聞きに来てくださるお客様が増えて、だんだん元通りに近くなってきました。 
とはいえ、満席の席数は以前より7席も減らしているので、本来ならもっとお入りいただけるのですが・・・ 

初出演のピアニスト、阿部瑠美さんと、何度かご出演いただいている「マルチ笛奏者」笛吹かなさん(高橋佳奈子さん)のデュオです。 
今回もお客様からのご縁をいただき、叶ったライブです。 
こうしてご縁がご縁を呼ぶ・・・・本当に嬉しいです。 

あまりにキュートなお二人、じっとお顔を見ているとついドキドキしてしまう・・・(Mは女なのに) ところがこういうキュートなタイプの方々は演奏となるとハイパーテクニックになり、優しい中に力強くとっても大人で、眩しいのです。 

阿部瑠美さんの素敵なピアノと笛吹かなさんの和楽器「篠笛」も楽しみです。

今夜の演奏はきっとお客様から再演を望まれるはずです。(M)

 9月26日(土)阿部瑠美(P)笛吹かな(Multi fl) 

1st:19時30分〜 2nd:20時45分〜 (配信はありません)