2020年10月16日金曜日

10月16日(金)Hidamari(伊藤史和(Gt)太子きよ(P))Guest:イデノアツシ(Perc)

 昨夜初めてホットワインのオーダーをいただきました。

そろそろ温かい飲み物が嬉しい季節になりましたね🍶

今夜はユニット名からして温かそう!?

「Hidamari」(ひだまり☀️

名古屋からギタリスト、フミフミ伊藤史和さん。
みんな大好きな優しいピアニスト、太子きよさん。
回を重ねるごとにどんどん充実感が増している気がします。
ほんわかしたキャラのお二人でありながらビシッと決まる瞬間もあり、落ち着いた大人のセンスが光ります。

今夜はもっとビシッと来ますよ〜♪
優しいドラミングにウットリしつつも、キレッキレにキメて思わず笑顔にさせてしまう、パーカッションのイデノアツシさんがゲストです。

今夜もHidamariのオリジナルをたっぷりお楽しみください。

お席はあと1席! 

10月16日(金)Hidamari
伊藤史和(Gt)太子きよ(P)Guest:イデノアツシ(Perc)

1st 19時30分〜20時15分
2nd 20時45分〜21時30分 ←配信あり

★癒やされた〜〜と思っていただけましたら是非こちらから投げ銭をよろしくお願いします🙇‍♀️
https://asagayastaccato.stores.jp

★配信アーカイブは翌日8時よりYouTubeでもご覧いただけます。(チャンネル登録にご協力をお願いします)
https://www.youtube.com/channel/UCMDQSvHCqly8GUsoOJu5New