2020年12月4日金曜日

12月4日(金)TR☆ (満島 貴子(Fl)RINDA ☆(Perc)Guest 工藤 雄一(P))

 阿佐ヶ谷駅前の大木イルミネーション、今年はブルー♬

スタッカートのために付けてくれたかのように、小窓から綺麗に見えます。
今夜は4回目のTR☆
ジャズもブラジルもクラシックはもちろん、素晴らしいフルーティスト満島貴子さん。
まずはその音色に聞き惚れます。そしてちょっとフルートを触ったことのある方にはわかる、超絶技巧が散りばめられて、うーん、思わず唸ります。
RINDA☆さんの踊るパンデイロ💃
楽しくて、見ているこちらも一緒に体が動いてしまいます。
色々なパーカッションを使って、音楽を何倍も華やかに楽しく彩る❣️
きっとピアノやエレクトーン奏者としても活躍されていた経験があるからこそのセンスだと思います。
そして毎回ゲストをお迎えしていますが、今夜はピアニスト工藤雄一さん。
はじめまして❣️
さて、どんなライブになりますでしょう⁉️
今夜、2ndは配信もいたしますが、でも現場で是非聞いていただきたいです‼️
まだお席ご用意できます。
金曜日ですから是非🕺
ーーーー
12月4日(金)
TR☆ invites Yuichi
満島 貴子 (Flute)
RINDA ☆ (Percussion)
工藤 雄一(Piano)
1st 19:30〜 20時15分
2nd 20:45〜21時30分 ←配信あり
★素晴らしい演奏に是非エールをお願いします。
配信は阿佐ヶ谷スタッカートのFacebookページより

翌日8時からは阿佐ヶ谷スタッカートのYouTubeでも‼️
より良い音でご視聴ください♫