2021年1月15日金曜日

1月15日(金)18時30分〜19時45分 一本勝負!石川早苗(Vo)福井アミ(P)

本日15日(金)久しぶりにスタッカートのドアが開きます。
石川早苗さん、彼女の歌を聞いたあとは暫くなんにも聞きたくなくなります。
ジャズもポップスもJ-Popも彼女の世界に果てしなく広がります。
そしてピアニストは福井アミさん、今日のために新しいアレンジを持ってこられるとのこと!とっても楽しみです!!
二人の演奏、本当にずーっと聞いていたいのですが、今夜は1ステージ一本勝負です。
心配で埋め尽くされた東京・・・安全なお家で是非どうぞ♬
配信やっててよかった・・・
このページに来てくださればどなたでも観られます。
でも、頑張ってライブ活動をされている彼女たちのような素晴らしいミュージシャンに、「投げ銭」という形ではありますが、是非応援していたけたら嬉しいです。
お店はあと3席ご用意できます。
メール:asagayastaccato@gmail.com
電話:03-5327-8337
是非お聞き逃しなく。(M)
石川早苗(Vo)福井アミ(P)
18時オープン
18時30分〜19時45分  一本勝負!
★配信あり(このスタッカートのFacebookより)

明朝よりYouTubeでもアーカイブをご覧いただけます。https://www.youtube.com/channel/UCMDQSvHCqly8GUsoOJu5New