2021年2月2日火曜日

2月2日(火)初出演♬ 山野友佳子さん(ピアノ)伊東佑季さん(ベース)

本日2月2日、山野友佳子さん(ピアノ)伊東佑季さん(ベース)

お二人とも初出演です。
お客様からのご紹介で、とってもステキなデュオライブが叶いました。
ありがとうございます‼️
若いお二人のご活躍は皆様のほうがよくご存知かと思いますが・・・
華奢な山野さん(お会いしたことないけど、きっと華奢……)この時期でもなんのその‼️ドバイへヒョヒョイッと演奏に行かれたり、「発展途上国支援のためのソロライブ」をされていたり、かなりエネルギッシュ、ステキです‼️
そして❣️
今日は節分より大事な日‼️
2月2日は
「夫婦の日♡」
ベーシスト伊東佑季さん、1月18日にご結婚されたと業界で話題になっております💓
スタッカート初出演がとっても縁起の良い日になりました。
私たちまで幸せな気分になります😍
今夜もゆった〜〜り、換気はたっぷり自慢です。
まだお席ご用意可能です。
配信もいたしますので、お時間間に合わない方や遠方の方は是非お見逃しなく!!
2月2日(火)
オープン:17時30分
1st:18時〜18時45分
2nd:19時10分〜19時55分
緊急事態宣言中限定!!
★両ステージとも配信あり
山野友佳子(P)伊東佑季(Bs)
楽しんでいただけましたら・・・
投げ銭で応援をよろしくお願いいたします。
アーカイブは翌朝からYouTubeでご覧いただけます。
★お弁当🍱お持ち込み無料、遠慮なくどうぞ♫
★スタッカート「チングルメ」←山野さん命名
ピザ・鶏唐揚げ・グラタン・おでん・ポテトフライ
★スタッカート「缶つま」
よりどりみどり・・・クラッカー付き