2021年2月6日土曜日

2月6日(土)Remiさん(Vo)・武藤勇樹さん(P)初出演

本日土曜日、Remiさん(Vo)・武藤勇樹さん(P)デュオライブです。

月曜日に引き続き初出演のお二人、とってもワクワクしています♬
バイリンガルのRemiさん、表現豊かな歌と美しい英語、脱サラだそうで、なるほど経験豊かな人はMCも楽しい。とっても魅力的な方です。
武藤勇樹さん、引き出しの多さとクラシックピアノで培った丁寧な表現、音色。なんとまだ20代だそうでビックリしました。でもSNSは一切やられてないとか!
昨年夏に他店でこっそり聞いて、いつかスタッカートでも演奏していただきたいな〜と思っていました。
今夜はとても楽しみです。
いや、今夕ですね。時間が早まっております。
まだあと2〜3席ご用意可能です。是非ご一緒に♬
2月6日(土)Remi(Vo)武藤勇樹(P)
17時15分オープン
1st:17時45分〜18時30分
2nd:19時〜19時45分
Remi(Vo)武藤勇樹(P)
★配信はありません
★6階なので換気バッチリ、暖かい服装でいらしてくださいませ
★お弁当🍱お持ち込み無料、遠慮なくどうぞ♫
★チングルメ:ピザ・鶏唐揚げ・グラタン・おでん・・
★缶つま:よりどりみどり・・・クラッカー付き