2021年5月29日土曜日

5月29日(土)MIWO(Vo)阿部瑠美(P)

爽やかな風が心地よい土曜日、まだ梅雨入りしてほしくないですが、アジサイがあちらこちらで咲いてきました。

色々な制限がまた延長されて心はモヤモヤしますが、季節が変わっていく様子だけは日本って良いな〜〜と思います。
今夜のスタッカートも心地よさ100点です。
MIWOさんの心地よい優しい歌と丁寧で美しい英語、瑠美さんの女性らしいピアノ、こういう音楽が今の心境には最高です。
昨日の夕陽の素晴らしかったこと!
18時半過ぎ、今日もスタッカートの入り口から見られると良いですね!
まだお席ご用意できます、お待ちしております。
メールでお気軽に:asagayastaccato@gmail.com
電話:03-5327-8337
5月29日(土)
MIWO(Vo)阿部瑠美(P)
MC:2800円 
17時45分オープン
1st 18時15分〜18時55分
2nd 19時15分〜19時55分
20時閉店
●6階の窓もドアも開けっ放しです。
●魅力的なボトルを見ながらドイツのノンアルビールをどうぞ。
●20時閉店にご協力をお願いいたします。