2021年5月8日土曜日

5月8日(土)Remi(Vo)武藤勇樹(P)

5月は新緑が目に眩しく、風も心地よく、何も羽織らず外に出られて最高ですね!

本日8日(土)2度目のご出演、スラーッと美しくチャーミング、歌はノンジャンルで聞きごたえ抜群のRemiさんと、超若手、なのに素晴らしい職人的ピアニスト武藤勇樹さんです。

響の良いスタッカートのピアノ君、昨日、季節の変わり目ということでバッチリ調律をしていただきました。
今日はさらに美しく鳴り響きます。
お客様にも武藤勇樹さんにも存分に楽しんでいただけると思います。

実力派のデュオ、スタンダードジャズからポップスまでとっても楽しいです。
お席まだまだご用意できます。
asagayastaccato@gmail.com

今日のライブは外がまだ明るい時間です。
昼間のスタッカートは特別感があります。

6階の窓は開けたまま❣️
爽やかな風と共に安心してライブをお楽しみください♫


5月8日(土)
Remi(Vo)武藤勇樹(P)

15時50分オープン
1st 16時20分〜17時
2nd 17時20分〜18時

緊急事態宣言期間中につき
●ドイツの美味しいノンアルビールなど、ソフトドリンクのみご提供
●何もご注文いただかなくても🆗
●ご自身でペットボトルご持参もOKですが、アルコール類のお持ち込みはご遠慮ください。