2021年6月6日日曜日

6月12日(土)「おばもにじん」もにじん(マツモニカ(Hrm)長澤紀仁(Gt))+ 尾花毅(7Gt)

スタッカートのライブの休憩中にかけるBGM 第1位は『もにじん』だと思います。

ハーモニカとギター。
とても洗練されていて、そして爽やかで前向きな気分になり、さっきまでの生演奏には全く影響がないけど、ちょっと耳に残るフレーズ♫
そんな『もにじん』と、バリモリ7弦ギターの尾花毅さんをくっつけてみたら、すごい化学反応が起きたりしないかしら!!
と、常々考えていました。
でも、長澤さんと尾花さん、同じ土地でも畑が違うし、もしかしたら業界では有名な犬猿の仲だったりするかもしれません……
心配しながらお声がけしてみましたが、「いいですよー」と。
きっと想像以上に素晴らしいセッションになると思います!!
万が一何かあっても、きっとマツモニカさんが収めてくださると思います!?
お席あとまだ少しご用意できます。
是非ご予約をお待ちしております。
6月12日(土)「おばもにじん」
もにじん(マツモニカ(Hrm)長澤紀仁(Gt))
尾花毅(7Gt)
16時30分ドアオープン
1st::17時〜17時50分
2nd:18時20分〜19時10分
20時閉店
★ 窓もドアも開けっ放しにしております。
★ 配信はありません。