2021年7月21日水曜日

東京オリンピック開会式だそうですね!
おかげ様で4連休となりました。

やるの?ホントにやるの?

という躊躇はまったくなく、スタッカートは予定通り最高の音楽で4連休スタートです。
もちろん有観客で楽しく過ごしていただきます♫

Emaさんの歌を聞いていると、情景が頭の中に浮かんでくるようで、今目の前で大きな舞台を観ているような錯覚に。

そして予想のつかない展開に毎度驚かされる瀬田創太さんのピアノ。

「変態」あまり良いWordではないですが、このお2人の演奏を賞賛するには実にピッタリな2文字なのです。

まだお席ご用意できますので、連休ならでは、たっぷり50分✖️2ステージ、青空と白い夏の雲を見ながら、音楽のシャワーをたっぷり浴びてくださいませ!!

もう5回目なのにいつも写真を撮り忘れてしまい、銀座DEEPさんのお写真を拝借いたしました🙇‍♀️

リリースほやほやの瀬田創太さん参加のCDもご購入できます。
2000枚、カウンターに積み上がっている可能性があります・・・!?

…………
7月22日(木)
Ema(Vo)瀬田創太(P)

16時30分ドアオープン
1st:17時〜17時50分
2nd:18時20分〜19時

20時閉店