2021年10月18日月曜日

10月18日(月)満島貴子(Fl)上長根明子(P)

 秋が飛ばされて急に冬のような寒さになりました。

煩わしいマスクがあたたかくてちょっと助かります。

今夜はありそうでなかったデュオ!!

どちらもスタッカートでは超スタメンなのですが、思いつきませんでした。

フルーティスト貴子さん、ピアニスト明子さん、見えないところで猛勉強なさっているお二人。きっとびっくりするような素晴らしい演奏になるでしょう!

明子さんのオリジナル曲はわかりづらいところが全くなく、とっても楽しくて、美しい。

いつの間にか私も鼻歌で歌っている・・・というのが良いのです。

貴子さんのオリジナル曲も発想が楽しい、普段からいろんなアンテナが張っていることが想像できます。

まだお席ご用意できますので、是非今からでもご予約くださいませ。(M)

---------------

10月18日(月)
満島貴子(Fl)上長根明子(P)


18時30分オープン
1st:19時〜19時45分
2nd:20時10分〜20時55分
21時閉店

予約はここから簡単にできます
https://www.a-staccato.com/