2022年5月20日金曜日

5月20日(金) 満島貴子(Fl)今村さつき(P)

今年こそ、今年こそ……と待ち侘びていました。

ブーゲンビリアの宮崎から昨日到着されたピアニスト今村さつきさん。
2019年8月以来のスタッカートです。
宮崎からたくさん配信を続けてくださっていましたが、やっとその素晴らしいピアノを目の前で聞けます。
満島貴子さんのフルートの腕前は、難曲のクラシックを圧巻な演奏で聞かせるご自身のCDで周知の如くですが、音色の素晴らしさはやっぱり生演奏で聞いていただきたいのです。
今夜、Bコネクションのトリオではないのがちょっと残念ですが、デュオでも元気いっぱいで楽しい演奏を期待して!
まだお席ございます、是非是非、間際でもご連絡くださいませ。
asagayastaccato@gmail.com
さつきさんだけに五月(さつき)に再会♪楽しみです。
---------------
5月20日(金)
満島貴子(Fl)今村さつき(P)
19時オープン
1st 19時30分〜20時15分
2nd 20時45分〜21時30分
終演後バー営業 23時30分