2022年6月20日月曜日

6月20日(月)酒井麻生代(Fl)マルセロ木村(Gt&Vo)Guest:Steve Sacks(ASax&Fl)

月曜日ではありますが!

是非阿佐ヶ谷までおいでいただきたいライブです。
ブルーノート東京で一昨年演奏されたフルーティスト、酒井麻生代さん。
現在、渡辺貞夫さんの<SAUDADE TO BRAZIL>で、明日と明後日ブルーノート東京にご出演のマルセロ木村さん。
そんなお二人の素晴らしい演奏が阿佐ヶ谷で聴けてしまうのです。
そもそも3月のとある日、他店にこのお二人の演奏を聞きに行ったところ、なんと満席で入れず!!
予約しなかったことに後悔しながらトボトボと帰ってきた夜、
「スタッカートでやってもいいよ」と麻生代さんから囁かれました。
ということで、とっても楽しみにしていたライブなので、是非私たちと一緒に観ていただけたら嬉しいです。
さらに、5月のとある日(やっぱりこちらも他店で)ご縁をいただいたSteve Sachsさんがスタッカートに遊びに来て下さることになり、
「それならば一緒に演奏しちゃっても良いかしら?」と、再び麻生代さんに囁かれました。
喜んで!!!
とってもとっても贅沢なライブになりました。
お見逃しなくです。
あと3席ほどお席ご用意可能です。
スタッカートも満席になりますように・・・
---------------
6月20日(月)酒井麻生代(Fl)マルセロ木村(Gt&Vo)
Guest:Steve Sacks(ASax&Fl)
19時オープン
1st 19時30分〜20時15分
2nd 20時45分〜21時30分
終演後バー営業 23時30分閉店