2022年7月26日火曜日

7月26日(火)あゆみつもにじん(長澤紀仁(G)マツモニカ(hrm)五十嵐歩美(Vn)新井みつこ(Vc))

 日本のブラジル音楽業界ではもう誰もがご存知、泣く子も黙る「もにじん」

美しい音色で素晴らしいソロを奏でるクロマチックハーモニカのマツ「モニ」カさん。
そこに寄りそったり追いかけたり乗っかったり!? ブラジルギターの「ジン」ジンさん。
還暦とは思えない素敵なお2人、もにじん。
今日は、フロントに演奏も見た目もチャーミングなヴァイオリニスト、五十嵐「あゆ」みさん。
おっとりしていても演奏は切れ味抜群なチェロの新井「みつ」こさん。
【あゆみつもにじん♬】️
4人が紡ぐ音楽は、元気で楽しくて、センスキラッキラなブラジル音楽。
2ndは、スタッカートの素晴らしい音響をいつもしっかり管理してくださっているMとAの先輩、音響のプロフェッショナル「ほりたん」(音のよろずやLegato 堀田和宏さん)がPAを持込んで、9月配信予定の番組のために、収録を担当してくださいます。
スタッカートは6月末で配信システムを撤去してしまったので、今回はかえってプロの素晴らしい音でお楽しみいただけることになります。
そんな現場もどうぞご一緒にお楽しみください♫
お席まだご用意できます、雨も上がりました!!
是非阿佐ヶ谷へお立ち寄りください♫
……………………
7月26日(火)あゆみつもにじん
長澤紀仁(Gt)マツモニカ(hrm)
五十嵐歩美(Vn)新井みつこ(Vc)
19時オープン
1st 19時30分〜20時15分
2nd 20時45分〜21時30分
★2ndは、9月配信予定
「おうちでVAMOSブラジル」番組用の録画ライブ★