2022年8月19日金曜日

8月19日(金)えびはらなおみ(Vo)木村純(Gt)

夏はボサノバが本当に合いますね。

今夜は、都内で歌うのは数年ぶり!
という、えびはらなおみさん。
数年前茨城県に移住され、いまや「実業家」として多方面にご活躍ですが、音楽活動も忘れることはなく、この夏、「取手ボッサ」という街を上げてのブラジル音楽イベントの発案者でもあります。
時折仲間を募って歌うことも続けられ、いったいいつ寝ているのかしら?
たくさんの人生経験も積んで、ご自身でも「歌が変わった……」と自覚されているので、今夜どんなふうに変わられたのか、とても楽しみです。
優しいサポートは、ボサノバといえば♬
もうこの方ですよね、ステキなギタリスト、木村純さんです。
満員御礼でしたが、キャンセルがありましたので、1席ご用意可能です。
ご連絡お待ちしております。
お気軽にメールをくださいませ。
asagayastaccato@gmail.com
8月19日(金)
えびはらなおみ(Vo)木村純(Gt)
19時オープン
1st 19時30分〜20時15分
2nd 20時45分〜21時30分