2023年3月11日土曜日

3月11日(土)石川早苗(Vo)福井亜実(P)

今夜は久しぶりの石川早苗さんと福井亜実さんのデュオ!
早苗さんは、風間杜夫さん主演のミュージカル『バンズ・ヴィジット』 の歌唱指導をされていたため、しばらくライブ活動をお休みされていましたが、先日大盛況で千秋楽を無事に終えて、またこうしてライブに帰ってこられました。
Mはその千秋楽を観てきましたが、こがけんの歌が素晴らしかったのは、きっと早苗さんの指導のおかげなのね!と思って観ていました。
今夜は、大役を終えた早苗さんと、アレンジ力素晴らしいピアニスト、福井亜実さんとのデュオで、たっぷり歌っていただきます。
あと2席ございます。
是非お待ちしております。
★いつもより少し早い時間です★
……………
3月11日(土)
石川早苗(Vo)福井亜実(P)
★18時オープン
1st:18時30分〜19時15分
2nd:19時45分〜20時30分 

終演後閉店