2023年3月30日木曜日

3月30日(木)笛吹かな(Fl・篠笛)阿部瑠美(P)

今日は久しぶりの晴天♬

夜まで傘いらず、軽やかですね。
スタッカート、最近ライブが少なめです。
今夜はライブも久しぶり・・・
爽やかなお2人がスタンダードからオリジナルまで、明るい曲から怖い花言葉の曲まで……?!
笛吹かなさん、フルートはもちろん、篠笛を何種類も並べて次々と、本当に素晴らしいマルチ笛吹さんです。
颯爽としたアレンジで弾くピアニスト、阿部瑠美さん。でもタッチはとても優しくて、リラックスできます。
ピアノは弾き手によって全然違う音色になるのが、本当に不思議です。
お席まだまだございます。
是非、私たちと一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!
お待ちしております。
…………………
3月30日(木)
笛吹かな(Fl・篠笛)
阿部瑠美(P)
19時オープン
1st 19時30分〜20時15分
2nd 20時45分〜21時30分
終演後バー営業 23時30分閉店